/  RECRUIT INFO  募集要項     ENTRY  エントリー         /

© SAN-EI TECH Ltd. All Rights Reserved.

01

役職に関係なく意見が通りやすい社風

一般社員の意見も広く聞き入れる風通しの良い社風

02

仕事の充実感

若手、ベテランに関わらず良い発想についてはプロジェクトを任せてもらえる社風

プロジェクト遂行のために思わず時間を忘れてしまって没頭してしまうなんてこともある

前職ではとても得られなかった経験

03

仕事の達成感

各部門、個人での目標に対しての達成は正当に評価される

厳しいプロジェクトを乗り越えたときには最高の評価と達成感を得られる

04

目標達成の喜び

最新テクノロジーとの関わりによる喜びとわくわく感

お客様とモノづくりを共有する緊張感とやりがい

上司、会社の手厚いフォローで失敗を恐れずトライできる環境

仕事が充実している中でプライベートとも両立できる環境

・ 新入社員研修

     年間を通して新入社員の成長を促す研修を実施します。



週休二日制・年間休日120日以上

     夏期休暇、年末年始休暇などを含め年間休日を120日以上あります。


ダイバーシティーの推進


     新卒採用、中途採用等、創業時より男女差別のない雇用と昇進機会の確保を進めています。
     外国人の雇用も積極的行っています。 

     ( 雇用実績:フランス、中国、タイ、インド、ウズベキスタン、台湾 )


経営幹部による社員面談

     従業員ひとりひとりに合わせたキャリアプランの作成と価値観の共感ができます。



 

 サンエイテックは、30年以上の豊富な経験や実績をもとに、ディスペンステクノロジーの専門メーカーとして、
お客様の様々な課題解決に取り組み続けています。

 比較的自由な社風で、若手社員でもマネジメント業務を行うなど、実力次第ではどんどん責任ある仕事が任されます。

 また、日本だけでなくグローバルでも展開しており、外国人人材も積極的に雇用しています。

 上昇志向や成長意欲が高い方には、非常に働きやすい環境が整っています。

 成長分野であるディスペンス業界で、私たちと一緒に成長していきませんか?